こんにちは😃
週末はいかがお過ごしでしたか?
我が家は次男の運動会でした!

前日雨が降って☔️
心配でしたがいい天気でした
IMG_20190603_114732
最近の運動会は午前中で終わる所が多く、次男の小学校も午前中で終わるのでお弁当無し🍱です!
楽だけど、なんか物足りない感じ💦
競技も騎馬戦がなくなったりで盛り上がりにかけるなぁ〜
今年は次男君、ゲーマーになり運動不足でずっと選ばれてたリレーになれず、号泣
運動して来年頑張れ👍
と言う事で今年は応援団📣
徒競走は頑張るね💪
と言っていた次男くん

徒競走!
次男君は6人中4位😅
運動してないとこんなにも変わるのね〜
なんて思ってたら6位の所に連れて行かれた次男君😳
映像確認❗️
確かに4位なんだけど
IMG_0839
終わってから次男に聞いたら、
6位担当のお兄さんに.君4位なんだけど先生指示だからさぁ。
僕も昨年あったから、仕方ないよ元気出して!
と言われたから、仕方ないのかなと思って!


仕方ないのか?いいのか?ずいぶん大人だなぁ〜
母は次男がすごいなぁ〜と思った✨
旦那さんは、4位以下はみんな一緒だから来年頑張れ😄
で終了でした。

運動会も無事に終わり、月曜日は久しぶりにゆっくりの休日だったので、以前作ったカラーボックスおもちゃ箱の修理をしました!

IMG_1404
これのタイヤが外れたので
IMG_0841
IMG_0842
付け替えついでに底を強化しました!
タイヤも旦那さんが以前使っていた台車のタイヤに付け替えました

IMG_0844

これで丈夫になりました!
よかったよかった

最後まで見て頂きありがとうございます😊
ついでにこちらにポチッとして頂けるとうれしいです😆
↓↓↓↓↓↓↓↓