こんばんは❗️
週末の運動会から昨日まで4連休!
火曜日は母の手術だったので子供達を送り出してから準備して病院に行きました❗️
4時間の手術。
顎の内部にできた良性腫瘍らしいのですが、ちょっとやっかいな腫瘍で再発を繰り返し、突然悪性に変わる事もあるそうです。
10代の子に多い病気らしい💦
完治に10年位かかるそうです。

母70代😅
私若いんだね😄と母
確かに若い方だけど完治したら80代かぁ

手術後、から覚めた母は何処にいるかわからなくてずっとキョロキョロ👀
私わかる?
と聞いたら、わかる〜と言ったから一安心。
口の中が痛くて辛い様でした。
元気過ぎて強烈な存在感、看護師でいつも忙しくして、我が道を突っ走る母。
お茶目な面もあって人望もあるが、娘にはかなり厳しかった母。
でも今日は歳をとったなぁ〜としみじみ思う。
親孝行しないとなぁ〜

手術が終わって間に合ったら長男の進路説明会に行くことになっていたけど、今日は母についていようと思っていたら、孫大好き😘母は進路説明会に行けと言う😅
看護師さんも、もう大丈夫🙆‍♀️
と言うので、急いで進路説明会に参加
こちらは一安心とはいかない💦
聞けば聞くほど不安だらけになって帰ってきました😂
長男の余裕な感じが更に不安をそそる😅

帰ってきてから次男の塾のお迎えに行ったら、次男喜んでた😆
いつもはママ仕事だから歩いて帰ってくるもんね☺️
その後は長男の塾の送り迎え。
迎えに行ったら、友達とトレーニングがてら走って帰る🏃‍♂️
とカバンだけ渡された😑
トレーニングはいいけど、だったら迎えいらなかったじゃん😓
と思う私。
今日から仕事!
4日ぶりだと面倒なもんで💦
次男に、学校から帰ってきてママがいないと寂しいなぁ〜
いたら嬉しかったよ✨
なんて言われたからますます行きたくなかった〜
きっと、学校にお迎えうれしいな!塾にお迎えうれしいな😆
なんだろうね。

週末、洗面所の壁を100均のペンキで白く塗り替えました!
こちらは今までの壁紙
FullSizeRender
FullSizeRender

左右違う壁紙です!
どちらも100均
で、剥がして塗りました!
IMG_0854

今回は狭い洗面所ほぼ全部塗りました!鏡に映ってるほうも塗りました!
元々はへんな柄の薄いピンクの壁紙でした!
白くして、新鮮!
まだまだ洗面所は手を加えて行く予定です

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
ついてにこちらをポチッとしていただけたら嬉しいです💕
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村